高度管理医療機器承認番号がついているので安心です。

私は、目自体も黒目もあまり大きくないので、市販のカラコンが全然似合わなかったんです。

カラコンがバレて、逆に浮いていたんですよね。

私にはカラコンはムリなのかなって思っていた時に、ばれないカラコン特集という記事(鈴木えみカラコン『ナチュラリ』ワンデー <口コミ暴露>)を見つけました。

黒目の直径が小さめで着色もばれない感じなので、私がつけてもばれない仕上がりになるみたいです。

初めて装着してみた時にはびっくりしました。

 

こんなばれない仕上がりは初めてでした。

カラコンに挑戦してみたいなって思ってお店に行ったら、店員さんが今一番のオススメと言って鈴木えみがモデルのカラコンを紹介してくれました。

名前の通り、あまりゴテゴテしていなくてかなりばれない感じです。

衛生的な使い捨てタイプもあるってことだったので、試しに買ってみました。

黒目の周りにほんの少し色がのってるような感じです。

中央部分は透明になっていて、自分の黒目の色がそのまま見えるようになっていました。

ドキドキしながらつけてみると、想像以上にすんなり馴染んだので、コレは使える!って思いました。

ずっとめがねをしていたんだけど、暑いときはじゃまだし、重たいのでコンタクトにしようと思いました。

せっかくコンタクトにするのなら、今、ちまたで話題のカラーコントはどうだろうと思って、いろいろとネットで調べてみた結果、眼科でも買えて色素が直接目に触れない、使い捨てのワンデータイプのものにしました。

このナチュラリのおかげで自然に大きい瞳になって、アイメイクを濃くする必要もなくなり、とても満足しています。

アイメイクにかなり時間がかかる人必見。

出勤前のメイクって面倒じゃないですか?

んで、家を出る2時間前には起きなきゃならないんです。

少しでも楽にならないかなと思って情報収集をしていたら、面白いものを見つけました。それは、ナチュラル系のカラコンです。

 

カラコンって、いかにもカラコンをつけてるって感じ

ナチュラル系のカラコンの場合はすごくわからないんです。

しかも目がパッチリするんで、アイメイクの必要もナシ!おかげで、朝のメイクが楽になりました。

子供の頃からずーっと目が小さいことにコンプレックス

 

そんな訳で、大人になってからは化粧でなんとか誤魔化していました。

カラコンっていうと、コスプレをする人とかが使う特別なものってイメージがあったのですが、ナチュラリの場合は普段使いすることができるんです。

カラコンをつけてるってことが周囲にバレません。

しかも、目が大きくなったような効果が得られるので、今では私の生活になくてはならないものになりました。

イメチェンしようかなーって思った

カラーコンタクトを買うの初めてだったんで、失敗はできないなーって思って、サイトを参考にしてみることにしました。

そしたら、そこでナチュラリっていうのがすごく人気だったんです。

早速、通販サイトでそれを注文してみました。

 

黒目をふち取りするようにダークブラウンの色がついていた

 

ですが、装着してみると名前の通りナチュラル系仕上がりだったんですごく感激しましたよー。

 

遊びに行く時は、これぞカラコンっていうのをファッションとして楽しめるけど会社でも目を大きく見せたいからカラコンは必需品、でも、いかにもカラコンだと先輩の目もあるし、まあ、上司は、カラコンなんてわからないだろうからいいけど。

こういう時にいいのがばれないナチュラル系カラコンなんだよね

。意外とカラコンってわからないのでなかなか目も大きく見えるから気に入って使ってます。

目が悪いから度付きのものだけど、私の大事なファッションアイテムになってます。